2013年2月3日日曜日

マージービート中古盤 & It's Finking Time有難うございました!!!!

色々マージービート系の名作が中古で入荷してきています!!!

ぜひぜひお得な中古盤、チェックしてみてください!!!


昨日は、開店を少し送らせていただきお世話になってるNUTTYのトネさん & ミッチャンさんの結婚式に行ってきました。

本格的な教会にてお客さんも華やかなで素晴らしい式でした!!!


トネさん & ミッチャンさん
ご結婚本当におめでとうございました!!!!
またお店の方に遊びに行きます!!!



そして、夜はFinking Timeでした!!

お越しいただきました皆様、本当に有難うございました!!!


FINKING BLOG の方で簡単ですがレポートさせて頂きました。



宜しければご覧下さい!!

次回は4月6日!!!
こちらもどうぞ宜しくお願いいたします!!!