2013年11月21日木曜日

遅くなりましたが、Come Back Teenage Babylon有難うございました!!!!

すっかり遅くなってしまいましたが、先日札幌に Come Back Teenage Babylonで帰郷!!
短い間でしたが素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。


お越しいただきました皆様、本当に有難うございましたっ!!!



昔の仲間や新しいお客さん、大阪きてからお世話になってるGO DEVILSやTHEEE BATとも札幌でご一緒できて嬉しい時間!!!

イベントは最初から最後まで終始盛り上がっておりました!!!

最高!!!





 マツイ君!!

Kazさん!!

THE JEALOUSYS!!



THE LUMDEES!!




昔働いていたレコード屋のCRAZYなパイセン!!


THE CHOOSERS!!


Kambaraさん!!!

ターキーのそーちゃんとマキちゃん!! 亡霊のようなパイセン!!

east O.K.D.

GO‐DEVILS!!


写真無いけどMiss Turunturaさんも参加してて最高だった。


サリー!!




今後 ますます札幌のシーンが盛り上がっていきますように!!!!

 Babylonと平行して開催していたイベント"ラズルダズル"が久々に3人あつまった!!

ダブルO.K.D.!!!





〆は、久々にだるま!!!
うますぎた!!!




本当に有難うございました!!!