2013年11月1日金曜日

OSAKA TWIST AND SHOUT--- 12th.Anniversary Special! --- まであと1日!!

 OSAKA TWIST AND SHOUT--- 12th.Anniversary Special! ---
まであと1日!!

Guest DJ Liam Large主催のJukebox Jam関連のリリースのお気に入り、こんなのかかるかも音源紹介!!








遂に明日開催となりました。
昨日はLiamの歓迎会にて色々と面白いお話し!!!
定番化してる踊りやすいリズムやビートの作品も良いけど、まだ誰もClubでかけてないような古くて新しいVintage MusicをPLAYし続けたい。
その挑戦はとてもハードだけど俺は続ける
って言ってたのが心象的だった。
信念をもって続ければそれが道になるし、道なき道を進み続けるLiamが好きです。

新しいVintage Musicを構築する道筋にOSAKA TWIST AND SHOUTも1つの通過点として明日開催できることを誇りに思います。

Liamの日本での初Playに相応しい最高の出演者さんと共に最高のPartyを目指します。

曲は、JUKEBOX JAMシリーズの1作目でTwistではMomo Classics!!
このリリースから徐々に50's~60'sシーンが明確に変化していった気がします。

Jo Ann Henderson - Baby Please Don't Go


これからどんな風に進化していくのか楽しみで仕方が無い古くて新しいVintage Musicシーン!!!
その一つの通過点の明日のOSAKA TWIST AND SHOUT
--- 12th.Anniversary Special! ---
は明日の土曜日!!!
是非、体験しに来てください。

タイムテーブル!!!
21:00 - 21:30 momo♪
21:30 - 22:10 JOHN LEE
22:10 - 23:00 ANDY & HIS FIRE CRACKERS
23:00 - 23:40 TURKEY
23:40 - 0:20 LIAM LARGE
0:20 - 1:00 SHINZO
1:00 - 1:40 KAYANO
1:40 - 2:10 JAMES
2:10 - 2:50 LIAM LARGE
2:50 - 3:30 TAIZO
3:30 - 4:00 OKADA 
4:00 - 4:30 momo♪
4:30 - 5:00 JAMES
5:00 Close


宜しくお願い致します。