2013年11月4日月曜日

Rockabilly Paradise Vol,10 & OSAKA TWIST AND SHOUT有難うございました。(追記しました)

濃すぎる土曜の夜!!!

遅れてしまいましたが
Rockabilly Paradise Vol,10 -REAL TEDDY BOY NITE-
そして
OSAKA TWIST AND SHOUT
--- 12th.Anniversary Special! ---

お越しいただいた皆様 & 出演者の皆様本当に有難うございました!!

今回は止む得ない事情で主催イベントと同時刻に他でもDJでしたが、皆さんのご協力・ご配慮があり、無事やり遂げることが出来ました。
感謝致します。


昔に作られたレコードを大きな音で聴く。
昔の音楽や文化をルーツとしているバンド演奏を聴く。

これだけの事で、本当に沢山の人たちと最高の気持ちになれてまた音楽が好きになる。

改めて音楽とイベントは素晴らしいなぁ~と思えた一夜でした。

この日に関わって頂いた皆様に感謝致します。

まずは
 Rockabilly Paradise Vol,10 -REAL TEDDY BOY NITE

CRAZY TEDS!!!!




リアムも来てくれました~!!!

TOMMYさんも気合入りまくり!!


そして、自分のDJを挟んでWILD ROOSTER!!!! 凄い人!!!



土迫力のリアルTEDDY BOYサウンドが最高でした!!!


 そして何よりオーディエンスがここぞとばかりにめちゃめちゃ盛り上がって楽しんでいるのが印象的だった。最高の雰囲気!!!







 司会は、お馴染みのMr. Fire!!! 今日は油断してる写真www

名古屋のLIVEも気企画したSatさん!!!UK RockerなGood Selection!!!

岐阜のKaba君!!!

2人とも気合入ってます!!!

STROLLER!!!


恒例のgrease time!!! 今回はLINUSさん!!!


今回の日本ツアーの首謀者のTakahashiさん!!!
素晴らしいPARTYにお呼びいただき光栄でした。色々と細かいご配慮にも感謝!!!

WITH WILD ROOSTER!!! 見た目かなりイカツいですが、フレンドリーな人たちでした。


そして、今回物販にて販売していた新譜を仕入れさせて頂きました!!!
HP / 店頭にて販売中です。
 スウェーデン出身4人組Teddy Boyグループ"ワイルドルースター"の2013年リリースの5thアルバム!!ヨーロッパでも屈指のテクニシャンであるギタリスト"Kim Amberg"と圧倒的な存在感を誇るボーカル"Steve Riot"を中心としたReal Teddy Boyサウンド!!!"Johny Horton""Wayne Walker"ほかカバーも秀逸!!



宜しくお願い致します!!!



そして
OSAKA TWIST AND SHOUT
--- 12th.Anniversary Special! ---


DJ JOHN LEE はFunkチューンでグルーヴ感たっぷりに!!!DJテクも披露‼


ANDY & HIS FIRE CRACKERS





一気に40'sにタイムスリップしたかのような最高のLIVEと空間!!


DJ TURKEY レコードホップ&PARTYスタイルでがっちりと!!!

666のヴィニー君!!!


そして、SPECIAL GUEST LIAM LARGE!!!!!!

1st & 2nd タイム両方、マイナーなラテンR&B~マンボ系から徐々に盛り上げていき、Jump Blues~Rockabilly / R&RからR&B / PocornにSoulまで!!!

見せ所、盛り上げどころを分けた最高のセレクション!!!!素晴らしかった!!!!

LINUSさんもロカパラからはしごしてくれました!!!感謝!!!


DJ  SHINZO  マイナーどころから最後はがっちり盛り上げてくれました。


DJ  KAYANO スーツでビシっと決めたカヤノさん!!選曲もBLUESY BEATのど真ん中の直球勝負が最高!

DJ TAIZO  大阪のFunkシーンを引っ張るTAIZOさんらしいFunk愛なセレクションが素晴らしかった。



この日お会い出来た皆様にも本当に感謝!!!

50'sな人がノーザンステップ & ターン!!
60'sな人がJIVER
な光景もいいなぁ~微笑ましかった!!!









カメラ見返したけど今回あまり写真撮れていませんでした。
スイマセン、、、、。


 お世話になりまくってるヌードレストランの皆様からもお祝いを頂きました。

本当に感謝!!!!


最高の時間はあっという間!!!

これからも音楽と仲間と最高の時間を過ごしていきたいなぁ~と改めて強く思います!!!!
Thank you for the music and the best time.
We are looking forward to the reunion.
Thank you very much indeed.