2013年11月11日月曜日

Wicked Woman & SKA BAR 有難うございました~!!!

本日はこちらがオススメです。

Buttshakers - Wicked Woman
 WildなフィメールヴォーカルがGreatなフランスのSoul / Funkグループ"Buttshakers"の2013年リリースの6曲入りミニアルバム!!

ロウなサウンドでガレージファンにもオススメです。




昨日は、SKA BAR & club STOMP~13th Anniversary Special~
にてDJさせていただきました!!

久々にDJ主体で自分以外のイベントでがっつりとPLAY!!!
楽しくやらせていただきました~!!

見ていただいた方々本当に有難うございました!!!

セイジさん!!!


BEPPUさん!!

オーストラリアからきたマイケルさん。
彼はSOUL / FUNK系DJで明日STOMPのBAR TIMEで少しDJやるそうです。

自分も少し顔出そうと思っていますのでお時間ある方は一緒にどうですか??

TUCCHIEさん!!!

TUFF SESSION見れむるほど好きになります!!!
最高でした!!!









ゲンさん & ダイゴ君
今回はお誘い本当に有難うございました!!!

そして、13周年本当におめでとうございます!!!

これからも同じSTOMPのイベントとして、続けていきましょう!!

KEEP ON ROCKIN'!!!