2013年12月22日日曜日

Five Du-Tones & 個展開催中!!!

本日はこちらがオススメです!!


廃盤につき(UK SHOUTレーベルの編集盤も廃盤です。)お早めにお願いします


映画"ブルースブラザーズ"でレイチャールズがカバーしたり、映画"ヘアスプレー"で使われたりと人気曲の"Shake A Tail Feather"が代表曲のシカゴのR&B/R&R ボーカルグループ!!! 

彼らのシングルを中心に収録したベスト盤で、"Shake A Tail Feather"の第二段といったような"Cool Bird"やMods系Clubでも人気の"Monkey See Monkey Do"や"Gouster"なアップテンポなロッキンソウルナンバーも最高です。





 やっぱり最高です!!!

宜しくお願いします~!!!



昨日は仕事後にRockin' Jellybeanさんのポスター展へ!!!



これは道産子としてはテンションあがります!!!


俊美さんのLIVE!!!

MomoさんのDJ!!!


久々にお会いできましたっ!!!(去年のアポロス以来かな、、) 最高です!!
23時までだったので少ししか見れませんでしたが、改めて素敵でした!!



個展といえば以前Twist & ShoutにもライブドローイングDJという最高のパフォーマンスで出演ていただいたサクライハジメさんの個展も現在開催中です!!!



明日は、DJを入れたPARTY STYLEで開催されるようです。

詳しくはこちら!!

自分も早く仕事が終われば行きます。いけなくても別な日に行きます。

楽しみ。

お時間あります方は是非チェックしてみてください~。