2013年12月30日月曜日

一年間本当に有難うございました

本日2013年最後の営業日!!!!

スペインはSLEAZY レーベルより新入荷がありました。内容濃し!!!
 再入荷は、HPにアップしました。

また年明けアップしていきますので宜しくお願致します。

先日はNUDE RESTAURANT WINTER ALL NIGHTER堪能してきました。


2013年を締めくくるのに最高な素晴らしい夜。

たっぷりと大好きなヴィンテージミュージックを感じてきました。

お会いできた皆様、有難うございました!!! KEBさんも相変わらず元気!!最高!!




















最高の時間を有難うございました!!!!





そして2013年も終わりです。

今年一年OLD HAT GEAR をご利用いただいた皆様、お関わりいただきました皆様、Osaka Twist & Shoutを通じてお世話になった皆様、It's Finking Timeを通じてお世話になった皆様

一年間、本当にどうも有難うございました。

心より感謝致します。

2014年も相変わらずお店とイベントを続けていくべく精進していきますので、どうぞ宜しくお願致します。

良いお年をお迎えください。

OLD HAT GEAR
OSAKA TWIST & SHOUT
IT'S FINKING TIME
岡田隆道