2014年1月3日金曜日

2014年のOLD HAT GEARがスタート!!

新年明けましておめでとうございます!!!

本日より2014年のOLD HAT GEARがスタート致しました。

今年もごうぞ宜しくお願い致します!!!

初日より沢山のご来店頂きまして感謝感謝です。


7インチレコードに覚醒したTHE NEATBEATSのMr.Mondo君にもご来店いただきました。
5日は京都、磔磔 にて

18日はMAJESTIC NIGHTにてNEATBEATSのLIVEがあります。
是非宜しくお願い致します。


年末年始は、初詣、家でゴロゴロ、新年会、、、、などなどゆっくりとした時間を過ごさせていただきました。

私事ですが一つ年も重ねまして、色々な方々から直接やメッセージなど頂き、感謝・感激でした。










 2014年も変らず自分の出来ることを 精一杯やっていく所存ですので宜しくお願い致します。