2014年1月30日木曜日

DONUT VOL.5入荷!! & ロカパラは3月1日!!

DONUT最新号!!Vol.5!!入荷致しました!!

DONUT VOL.5

DONUT SMALL 付きです。
(表紙のドレスコーズ写真とザ・コレクターズの加藤ひさし、古市コータローと渋谷クラブクアトロ高橋店長の3ショット(本誌ではモノクロ掲載)の両A面ポスター。A3サイズ四つ折り。)


VOL.5!! ドレスコーズを辿る42ページ特集!!

 SPECIAL TOPIC
渋谷クアトロの25年

<ライブレポート:プライマル・スクリーム>
ボビーの笑顔に勝るものなし!
ステージにもフロアにも光を降り注いた新生プライマル来日公演

<インタビュー:ザ・クーピーズ>
今までうだつの上がらなかった人生を
武器に変えるときが今やっと来たんじゃないか、みたいな(笑)

<MEET THE BEATLES>
近藤智洋が語る『ラバー・ソウル』

<DONUT LIFE:2013年フジロック体験記>
2014年フジロック開催発表。フジロックの魅力とは?

<DONUT LIFE:中津川THE SOLAR BUDOKAN>
中津川THE SOLAR BUDOKANが示した未来へのアクセル

<BACK TO THE "mono">
眞鍋"Mr.Pan"崇が語るアナログ・レコーディングの魅力

<今月のLike It!>
編集部による今一番お気に入りを紹介するコラム

宜しくお願致します〜!!!


昨日は、お休みをいただきROOTIE TOOTIE にてA FOURなメンツで作戦会議!!!
 なんか形になるかも、、、、


本日はCRAZY TEDS / Rockabilly paradice 主催のTakahashiさんにご来店頂きました!!!

次回は3月1日です!!
 今年もロカパラでR&Rを遊んで行きましょう〜!!!


いよいよ明後日はFINKING TIME!!!!

BLOGの方に私的出演ゲストバンド紹介させて頂きました。

良かったらご覧ください。

前売りチケットも予約受付中です~!!!

宜しくお願いします~!!