2014年1月6日月曜日

Va Va Voom !! & 正月営業!!!

 本日は、こちらがオススメです!!!


VA - Va Va Voom !!
未だに発掘、新しい価値観が生まれ続ける50's~Early60's オブスキュアな作品の中でもTittyshaker系のインストルメンタル作品を一挙収録した作品!!!王道なサーフ系から、エキゾチック~中東系のメロディーを取り入れた作品、ラテン風味なものやR&B Popcorn系の作品までインストルメンタルと言ってものその切り口は様々!!"ラスベガスグラインド"あたりのファンにもオススメです。





その続編(3)!!
こちらも最高!!!





宜しくお願いします~!!!

お正月は、各地より数多くのご来店が本当に有難うございました~!!!

色々な方々を楽しく会話させていただきお店冥利に尽きます。

改めまして2014年も宜しくお願い致します!!!


専門学校の先輩が久々に来てくれたので、新世界まで。


朝まで楽しすぎました、、、!!


R&R好きの散髪ならこちら!!!神戸 元町の美容院 Rocka(ロカ)の和田さんがファミリーでご来店!!!

恐れ多いですが誕生日プレゼントまで頂いてしまいました。
本当に有難うございました!!!

そして東京からはバンドにDJに音楽活動を楽しむギターウルフから50's & 60'sまでを愛するBaba君が来てくれました。

写真を取り損ねた皆様も本当に有難うございました!!!