2014年1月26日日曜日

Midnight Cryin Time & ヌードレストラン

新入荷!!ドバっと入荷してきました!!

その中から一枚!!

Scotty McKay - Midnight Cryin Time
 初期の"ジーン・ヴィンセント&ザ・ブルーキャップス"のメンバーだった事でも知られる"テキサス"のRocker"スコッティーマッケイ"の66年の作品!!Wildなサックスと切れ味の鋭いギターが印象的なMidテンポなR&R作品で、レコードホップでも人気のStrollナンバーです。

オリジナルはレア!!B面は、ニューヨークのPops / R&Rシンガソングライター""ミッキーリーレイン"の名作"Hey Sah Lo Ney"のインストアレンジヴァージョンでこちらもGreat!!




宜しくお願致します!!!



昨日は、今年最初のヌードレストランでした!!!

色々な人たちに新年のご挨拶も出来、調子よく飲みすぎましたが楽しかったです!!

ゲストのUme君もFunkyなレゲェ(だったのかな)からラテン〜Ska〜の流れで素晴らしいPLAYでした。




 シンゾー君のMCも絶好調!!





ウメ君と帽子交換して撮影!!

俺、ベレー帽似合わなすぎる、、、、、。