2014年1月19日日曜日

This Is This & マジェナイ有難うございました〜!!

本日はこちらがオススメです!!

Buff Medways - This Is This
 ビリーチャイルデッシュがヘッドコーツを解散後に結成したTrash Garageグループ"Buff Medways"の2001年作!!!ファズギターがより強調されWildでグルーヴィーなガレージサウンドです。

宜しくお願致します!!!


昨日はMAJESTIC NIGHTでした!!!!


お越し頂いた皆様本当に有難うございました!!!

 いつもとちょっと違うメンツでのマジェナイ!!!

やっぱり朝まで皆で盛り上がりましたっ!!!


























これが耳に残って離れません。


やっぱマジェナイ最高!!!

また次回のマジェナイを宜しくお願致します!!

有難うございました〜。