2013年12月19日木曜日

THE NEATBEATS - DANCE ROOM RACKET LPレコード盤発売!! & 先週末!!!

THE NEATBEATS - DANCE ROOM RACKET LPレコード盤

が発売となりました!!!

 が予約が入荷数を超えてしまい店頭では販売しておりませんでしたが、少し余分が出ましたので明日より販売致します。

ですが、枚数が少ないですので確実なご購入をご希望の方は先におとり置きされることをお勧め致します。

年内を目処にセカンドプレス分が入荷予定です。

宜しくお願致します!!!




遅くなってしまいましたが先週末はイベント三昧でした。

少しだけ写真をどうぞ!!!


まずはBOOM BOOMにて!!

久々にDJのみのイベントでたっぷりとDJさせて頂き楽しかったです!!
前飲みいったので皆酔ってましたねwww





Ueda君 & Miki君お誘い有難うございました〜!!


そして翌日は京都まで!!

イグワナズの解散LIVEに行ってきました〜!!

久々のシラッキーさん!!

いつも最高のショットガン!!



久々の再開のJOEさん!!

ネモトさんとのB  TO B最高でした!!! セルNo8!!!


熱い司会はヤスヘッドさん!!!


イグワナズ!!!





ヤジーさんと!!!
この日は、文字どうり集大成とも言えるLIVEで演奏もオーディエンスも気持ちのこもった人たちが最高の空間を作っていました!!

この日で最後なんてわかっちゃいるけど誰もが信じれない最高のLIVE!!


 大阪きてハウスロッキンで見たのが最初!!!

IT'S FINKING TIMEを始めて出てもらいたいと思いつつも恐縮でオファーできず一年手前でオファー!!

快く出演OKくれて本当に嬉しかった。

FINKINGでの演奏は全部で2回!!


イグワナズに出てもらえたことを誇りにやれる限りIT'S FINKING TIMEをつづけていきたいなぁ
と思った一夜。

イグワナズの皆さんの今後のご活躍に期待!!

いつの日にかの復活にも秘かにに期待!!

本当に今までお疲れ様でした〜!!最高のLIVEを有難うございます!!!