2013年12月26日木曜日

Walk That Mess & GAZ!!

本日はこちらがオススメです!!

Tiny Bradshaw - Walk That Mess
 "ジョニーバーネットトリオ"をはじめ"ヤードバーズ""レッドツェッペリン"などのカバーでも有名な"The Train Kept A-Rollin'"のオリジネイターとしても有名な"Tiny Bradshaw"の全盛期であるKingレーベル時代のベスト音源集!!WildなJumpサウンドが堪能できます!!!




宜しくお願致します〜!!!



昨日は、大好きなUKのDJ Gaz Mayallが大阪に来てたので見に行ってきました見に行ってきました〜!!

平日にも関わらず夜中まで盛り上がっていました〜!!!

DEGURUTIENI すごかった!!



ゴーデビ!!




Tiny Bradshaw みたいなJumpサウンドは聞かなかかったけど(クリスマスソングばっかでした)圧倒的な存在感とイベントの楽しみまくる姿は見てて笑顔になります。


楽しいクリスマスでした〜!!