2014年6月28日土曜日

It Ain't Rocket Science!!!&久々の再会!!

本日はこちらがオススメです!!

ジャケットはちょっと微妙ですが、、、

 メキシカンでアメリカ在住のR&Rシンガー"Prp Torres"の2005年リリース作品!!Black R&R / Jump Blues / Doowopをルーツとしながら独特なメキシカンR&R Styleが楽しい快作!!

内容は最高です!!

宜しくお願い致します!!!!



今日は沢山の方々にご来店いただきました。

札幌時代からお世話になってる名古屋在住のキクリンさんも久々にご来店!!
RECORD有難うございました。

久々におお話できて嬉しかったです。

また、来月も楽しみにしてます。



明日は、お世話になってるTRIMSさんの2周年PARTYがあります!!
お時間ある方はご一緒しましょう!!
TRIMS2周年パーティー
OPEN 18:30/CLOSE 23:00
FOOD付き¥1500(Dr別)

BAND
・THE FLAMINGO CLUB
・THE CONFEDERATE REBS
・FOUR IN CROWD

DJ
・VON SENTIMENTAL
・MOKUO

SHOP
・TRIMS

----------------------------------

おかげさまで2周年を迎えることができました!
今年も周年パーティー開催します!
当日はスタッフの好きな50~60年代の音楽をテーマにBANDとDJ、TRIMSの新作を持ってイベントをさせて頂きます!
場所は大阪は北新地にあるBARキャプテンカンガルー。
雰囲気ある店内は、ドサまわりしてる田舎のバンドがBARで演奏してるような、この日のイメージにピッタリ当てはまると思います。
29日はキャプテンカンガルーで乾杯しましょう!