2014年6月21日土曜日

Osaka Twist & Shout Twist Crew's Record Hop Special!!!御礼!!!

Osaka Twist & Shout Twist Crew's Record Hop Special!!!

お越し頂いた皆様、気にかけてくれていた皆様、本当に有難うございました!!!

久々の開催、3人のみの開催、金曜日での開催ということで色々不安もありましたが、本当に沢山の方々が来て下さり感無量です。

大切な先輩・仲間に頂いたTWISTのフラッグを掲げ、同じく頂いたヴィンテージマイクを使い、大好きなClub Stompで3人で再びイベントが出来て最高に楽しかった!!!

DJにブースから色んな人たちが楽しんでくれている光景は最高でした!!


本当に、本当にどうも有難うございました!!!




























お世話になったSTOMP店長”アツシ”君!!
7月いっぱいで退職が決まっており、Twistでの仕事はこの日が最後!!

いつも決断の遅く優柔不断な俺らは迷惑かけまくったけど、いつもいつも笑顔で対応してくれて本当に助かった。
”アツシ”君本当に今まで有難うございました!!! 感謝!!!

次回のTwist & Shoutは9月を予定しています。

改めまして今後ともOsaka Twist & Shoutにお付き合い宜しくお願い致します!!!