2014年6月17日火曜日

MAJESTIC NIGHT終了!!有難うございました!!

MAJESTIC SOUND RECORDS PRESENTS
「MAJESTIC NIGHT」
-JUNE BRIGHT!! 2 DAYS SPECIAL!!

無事終了致しました。
来て頂きました皆様、出演者の皆様、本当に有難うございました!!

すこしいつも違うメンツのMAJESTIC NIGHT!!!
各出演者、それぞれの色があって今回も最高の夜となりました!!!

久々に会えた人も沢山、、、

皆で朝まで→次の日もがっちり音楽で遊んで、疲れたけど心地よい幸福感!!!

主催の真鍋社長&THE NEATBEATSのメンバーにも改めて感謝!!


本当に有難うございました!!!























また次回も開催されたときは朝までお付き合い宜しくお願い致します!!!!



6月の私的なイベントラッシュもいよいよ最終章!!!

久々となるOsaka Twist & Shout!!!

50's & 60's音楽への愛をたっぷり心込めて開催致します!!!


こんなサウンドが流れます!!!



今週金曜日はClub Stompまで是非遊びに来てください。

宜しくお願い致します!!!