2014年9月22日月曜日

28日のメテオスの来日公演延期のお知らせ。

先日告知させて頂きました28日のメテオスの来日公演ですが、大変残念ながらメテオスの出演は延期となってしまいました、、、、。

ですがイベント自体はバニーズのLIVEが増えて開催されます。

次回に期待しつつ、この日はこの日のR&Rを楽しみましょう。

以下主催のタイムボムレコードさんからの転送です。


メテオス来日公演延期~代替え公演(大阪)のお知らせ


公演直前でありますが、VISAの都合で、残念ながら来日公演は来年に延期となりました。
楽しみにして頂いたお客様に深くお詫びを申し上げます。

9/28(日)同日に代替公演=メテオス以外の今回の出演者+バニーズで、やけくそ(?)R&R大会を同所なんばメレで決行しますので、ぜひにお越しください!以下詳細となります、

2014.09.28(日)@ NAMBA MELE


出演バンド
DRINKIN' BUDDIES
THE BAITONES
THE BUNNIES

DJ; 
OMURA 
O-K-D (OLD HAT GEAR)
K-D-M (TIME BOMB RECORDS)

+ GUEST DJ: DADDY-O-NOV氏が来版されるかも??      

6pm OPEN/START

 (メテオス前売券購入の方は\5000ー現場キャッシュバック\3500=\1500) 

+ドリンク代

店頭又は会場で前売(\5000)を御購入された方は、現場で\3500のキャッシュバック(=実質¥1500)+ドリンク代で
入場できますが、全額返金をご希望をされる方は、当日に会場で返金致します。当日に無理な場合は、
お手数ですが、購入をされた場所まで後日連絡をお願い致します。


自分もしっかりDJ努めさせていただきます!!!

もしお時間あります方は遊びましょう。

宜しくお願い致します!!!