2014年9月8日月曜日

CDの棚入れ替え完了!! & レーベル別検索!!

なかなか更新できずで申し訳ありません。

少しずつ作業を進めていたCDの棚の入れ替え作業がようやく完了しました!!


ダンボールに入っていた新入荷もすべてジャンルごとに棚に収納致しました。

ジャンルも細かく分け、前よりは大分見やすくなったと思います。


是非、店頭に覗きにきてくださいね~!!


そして、HPの方でも新しくレーベルごとに商品を検索できるページを作りました!!!

HPの左の以下のバナーから検索出来ます。


こんな感じです!!
 検索ワードの関係上異なりものが表示される場合もありますが、大体はそのまま出てきます。

今度も思いついたらそのつど増やしていく予定です。

是非利用してみてください。


先日はPOP'N' ROLL RECORDS主催で札幌のパイセン、ATUSHI君と偶然遭遇してかどやまで。

美味しく、楽しい時間でした!!!


 昨日は、お馴染みのSKA BARでSoulcrapのLIVEを堪能!!!
生涯記憶に残るであろう最高のLIVEでした!!!



TAIKIさん & YOSHIYAMAさんと。


いよいよ今週末はOSAKA TWIST & SHOUT開催です!!!

宜しくお願い致します!!!