2014年9月12日金曜日

中古入荷 & 明日のTwistタイムテーブル!!

中古盤がボチボチ入荷してまいりました!!!

R&R /Rockabilly中心にR&B / Popcorn,,,などなど


早速本日からアップしております!!


DJマストなGrab This & Danceシリーズ!!!

個人的に初めてVol.1を見ました!!!
Rockin' Blues3連発からはじまったんですね!!!


そして、最近はなかなか見かけないROCK ITシリーズ!!!

オブスキュアなB級R&Rをお探しの方はオススメです!!




などなど、是非チェック宜しくお願い致します!!!


明日はOsaka Twist & Shoutです。


いつかはお呼びしたいとミーティングでも話していた方々が偶然にもご一緒になった今回!!!
自分たちの好きな50's ~60'sの音楽をたっぷりと深くお送りできる一日になると思います!!!

皆様のお越しをお待ちしております!!!

タイムテーブルです。

18:00~ OKADA(30)
18:30~ momo♪(30)
19:00~ James(30)
19:30~ OKADA(30)
20:00~ momo♪(30)
20:30~ Jimmy Mashiko (30)
21:00~ JAMES(30)
21:30~ Winstons (40)
22:10~ Jimmy Mashiko (30)
22:40~ OKADA (25)
23:05~ momo♪(25)
23:30~ JAMES(30)



そして、明日夜中に神戸では熱いR&Rイベントもあります!!!

今回はBaitonesがスペゲ!!!
タイミング合います方はハシゴスタイル宜しくお願い致します!!!