2015年8月29日土曜日

IT'S FINING TIME有難うございました!!

本日もRHYTHM BOMBレーベルより!!


 Rockabilly Raveなどフェスにも多数出演しているスペインの新鋭Modern Rockabillyグループ"Kambooms"の2015年リリースファーストアルバム!!!これからの活躍にも期待できる全曲オリジナルの王道なModern Rockabillyサウンド!!


このアルバムからの限定シングルカット!!


宜しくお願い致します!!!


昨日の
難波Mele × IT’S FINKING TIME presents
「Atomic Suplex Japan Tour 2015 in Osaka」

来て頂いた皆様、本当に有難うございました!!!

Atomic Suplexの圧巻のガレージ / Punkなステージ最高でした。

カメラを家に忘れてしまったので写真はまたアップします!!

バッドのミカさん、フールズ君、ジャングラーズのヨーチャンと!!
 楽しかった!!


ということで前回売り切れ廃盤だったTHEEE BATの名シングルがリプレスされたそうなので再入荷しました!!

今回も限定なのでお早めに!!
HPには明日アップします!!

最高!!!