2015年8月30日日曜日

You Gotta Do More!!

本日の激プッシュ盤!!!

05年に結成して以来国内をはじめ様々なフェスにも参加してきた実力派、ノルウェーのModern R&B / R&R Bluesグループ"Joakim Tinderholt & His Band"の待望のファーストアルバム!! "アイクターナー"や"ジョニーギターワトソン"を彷彿させる切れ味の鋭いギターやそれを支えるリズム隊、"Early 50'sの西海岸のR&Bバンドのような骨太で黒人顔負けのタフなR&Bサウンドが心を弾ませてくれます。"Willie Cobbs - You Don't Love Me""Charles Sheffield - It's Your Voodoo Working""Otis Rush - Double Trouble"などのらしいカバーも最高!!オリジナルも完成度高し!!

是非宜しくお願い致します!!!


昨日はヌードレストランの21周年オールナイターに行って来ました!!!
全国から色々な人が来ていて当店にも何人か来てくれました!!
名古屋のSakai君と東京のホンマッチ!!!

というわけで会場へ!!



フロアにいくと一気に気温が変わり常に汗だくでした!!!























21周年本当におめでとうございます!!!!

今年も朝まで凄い熱量!!
最高のパーティー、最高の空間!!
終わった後は映画を見終えたような感動と勇気を今年も頂きました!!
22周年目も遊びに行き続けます!!

今日はゲストDJだった関口さんが大阪まで来てくれたので一緒にカレーへ!!
3年越しにやっとSIMBAカレーにいけた関口さん!!