2015年8月2日日曜日

Thank you for coming to It's Finking Time!!!

昨日はIT'S FINKING TIME VOL.35でした。

お越し頂いた皆様、出演者の皆様、本当に有難うございました!!!!

新しい会場SOCORE FACTORYにて良い緊張感の中、皆様のお陰で無事終了致しました。


いつにも増して色々なところで繋がっていった人たちが来てくれたと感じた!!

それぞれの持ち味を存分に出したバンドのパフォーマンスも最高でした!!

久々のミネソタも本当にかっこよかった!!!




































WILD JIVE BONTAさんが作って頂いた動画です。


〆はかずうどんで。
色々お話させて頂き楽しかった。
来ていただいた皆様本当に有難うございました!!!


これからもIT'S FINKING TIME頑張って続けて行きますので、お付き合い宜しくお願い致します!!!

次回は特別企画で難波Meleさんとの共同企画のこちら!
イギリスよりトラッシュなガレージバンドAtomic Suplexが来ます!!


さらに10月23日にはハロウィン企画でアメリカより
}UNTAMED YOUTH
勿論みんな大好きDeke Dickersonもいます!!

と東京よりJackie & Cedrics も来ます!!

また詳しく決まり次第お知らせします。

宜しくお願い致します!!!