2009年2月22日日曜日

Making Time!!!

昨日は、日本橋で定期的に行なわれている60'S & Modsイベント"Making Time"にDJとして参加させて頂きました~!!

仕事終了後、お隣Night Beat Records"James" さんと3月1日に南部系音楽が楽しめるイベント"Congo Square"主催のアックンとともに店のビル前に最近できた激安居酒屋でご飯!!
ビビンバが予想どうり小さかった(笑)

その後は、任日本橋までチャリで移動!!


主催のDJ OGAWA君、相変わらずのレア&Killerな選曲がすごい!!


大阪マニフェストからDJ TAKUYA 君 !! 60's Northern & R&Bな選曲でかなり自分好みでした。かっこよかった!!


SNAKEY&STORMY MONDAYSのムッケンさんがDJ,,,というよりトークショウ!!
かなりDEEPな話,面白すぎです!!


そんなわけで音楽と酒と笑いなよるでした~!!