2009年2月5日木曜日

北のRockabilly

先日、3日間お休みを頂き地元北海道札幌に里帰り、
札幌在住時代にお世話になった札幌のRockabilly イベント"Teddy Boy Night"に行ってDJもやらせてもらって来ました。
Rockabillyでも50's Neo Rockabilly サイコビリー R&R,,,色々楽しめるRockabillyイベントで(最近は50'sが強いかな~)今年で15周年という日本の中でもロングランの歴史あるイベントです。


60's Style Beat Garage "Bulldogs"



60's GS Style Beat Group "Los Galoleos"



Killer Modern Rockbilly "CULT HEROES"





80's Style Famale R&R Dio "Special Band"
左の人は札幌の"Tracey Ullman" です(笑)



Neo & Teddy Style Rockabilly "Anthony"



この日ゲストDJだった50's アンティークshop"Saikoro"の"Manbo"さん

こんな感じで自分のDJは酔いすぎて、失敗しまくりましたが、お客さんもたくさん入ってて楽しかったです~。



おまけ、この日別のイベントに出演してた札幌の人気Neo Rockabily Group"Tukery"!!
今度Blue Angelと一緒にCompに収録されるそうです。

次の日は、久々にR&R Shop"ランスキー"やMods Shop"Stomp"に遊びに行たっり大阪にはあまりないスープカレーを久々に堪能しました。


おいしかった~。(また、すぐにでも食いたい)
寝る以外飲んでた充実(?)の3日間でした。