2009年8月24日月曜日

裏Black Lether Riot 終了!!!

昨日は、当店のイベント!!
"裏Black Lether Riot "でした。
お越しの皆さま、出演者の皆様本当に有難うございました。
関西をはじめ遠方からもたくさんの方に来ていただき、お陰様で大盛況で終了しました!!

昨日は、超満員!!有難うございます。

色々忙しくあまりちゃんとした写真取れてなくすいません。



"LONESOME DOVE WOODROWS"!!
今まで見る機会がなく初めてみましたが、最高のR&Rでした!!
今日もご来店いただきました。有難うございます。またライブ見に行きます!!


今度新しいアルバムがリリースされるプライベーツ!!
'50's~60'sなルーツを感じる楽曲が最高でした!!

そして、ニートビーツ!!”ロックライダー”で見れるってのも新鮮でしたね。


バンドが終わってここからDJタイム!!
ここからも大盛り上がりでした!!
ROLL本店から来て下さったカリスマ店長TUNEさん!!
やっとお会いできて嬉しかったです!!


ROLL代表の馬場さん!!
お忙しい中本当に有難うございました。


DJ"Mr.Pan"!! &後ろで写真をと撮る東京から来てくれた国分君!!
来週は、当店にて"Mr.Pan"店長が出勤してくれます。!!


Lobsters"ME-JI"君もノリノリです。
って感じで終了!!
その後、打ち上げへ,,,,,,色々なかたとお話できて楽しかったです!!(写真もっと撮ればよかったな~)


昨日を迎えるまで、色々不安でしたが、本当にみなさんのおかげで大盛況で終えることができました。
本当に有難うございました。

そしてこれからもOLD HAT GEARを宜しくお願いいたします。