2009年8月9日日曜日

Postman A Go Go 終了!!

昨日は、"Postman Go Go"でした。

神戸に早めに行きLive Houes "Backbeat" へ


環七スピードキャッツを見てきました。
ドラムの"なっちゃん"さんが一人バスで来たため渋滞に巻き込まれ、演奏準備中に奇跡の到着!!
間に合ってよかった~!!


演奏はもちろん最高でした。かっこよかった!!
今度は大阪にきてくださいね!!

そして元町の方へ移動!!
postmanの会場"Rinso" へ
普段はスポーツBar&Cafeってことで若干食べ物もありました。

生まれて初めて食べた"エイヒレ"(北海道にはないね)
クンセイみたいな感じ

超レアな"ロコモコ"(笑)


神戸CAFE&BAR ThunderbirdのDJ"EN"ちゃん
50'sロカビリー / R&R系をPlay!!


先日誕生日だったDJ”Candy”ちゃん!!


おめでとう~♪

今度9月19日に豪華5周年イベントがある"ファンタスティコ"主催のDJ"Goyah"さん

神戸ソウルイベント"Tore Up"主催のUda君!!
9月ヌードレストラン15周年にもゲストDJで参加します。


Uda君もついにJiveに挑戦!!

10月4日のイベント”A KNIFE AND A FORK vol.1
でドーナツ屋で出店する"Fuku"ちゃんと"ユウコ"ちゃん&きめ顔のトミー君!!


Northern Soul Dancer!!

飲みに気合を入れるお二人!!


ヌードレストランの"キタアキ"君on"シュウヘイ”君


最後は、この”Rinso"でも働いてる"Half"君がDJ!!(泥酔の人もいますね、笑)
ニューオリンズな感じでした!!


この後しらないマンションの階段で寝ることになる"ゾウ"君!!


いつも自分の酔っぱらい具合を心配してくれる"Jimmy & His Mojomen"のタカオラモーン!!
昨日は、立場が逆転!!おやすみなさい!!


こんな感じで昨日も楽しかったです。
皆さまお疲れ様でした!!

昨日、今日でCDアップしてます。試聴付もありますので是非チェックしてみてくださいね。