2009年8月2日日曜日

It's Finking Time Vol.1 終了!!!

昨日は、自分主催のイベント"It's Finking Time Vol,1" でした。

来てくれたお客さん&出演者の皆さん、本当に有難うございました。

おかげ一回目にふさわしい大盛り上がりな内容で朝5時まで終えることができました。

まだまだ見直さないといけない部分もたくさんありますが、色々改善しより皆さんに楽しんでもらえるようなイベントにしていきますので、これからも宜しくお願いいたします。

昨日は、自分のレコードバックを破壊することから始まりました(笑)

このロックが何故かかかってしまい、鍵もなく試行錯誤しましたがどうしても開かなく


時間もなく破壊を決意!!


結局白ダンボールに詰めて会場へ!!
あーあ、長年使って愛着あったのにあっけない最後(泣)


リハを終えイベントスタート!!
今日初DJにして、素晴らしいPlayを披露してくれたDJ Mr.UNKNOWN 君!!
緊張気味な最初のショット!!


東京Liveから新幹線で帰ってきて、汗でぬれ若干乾いた湿ったシャツで、またすぐLiveの"Jimmy&His MojoMen"!!ガレージパンク!!



お客さんも徐々に集まりだし


香川でDJ活動するRockin DJ"Nii"ちゃんとお馴染み"james"氏!!


そして今年初ライブの"ゴーグルス"!!
チェリーさん


札幌振りの"King Joe"さん!!
バレンタインはマジで名曲!!


DJ TAKAO RAMONE!! 本日は和もので勝負!!


香川から来てくれた"モンドダイヤモンド"!!ガレージ歌謡!!かっこよし!!


特別ゲストのダンサー"ヌーディーズ"の登場に男性のお客さんはくぎづけ!!


盛り上がりました。


相変わらずレア盤クレイジーでフロアを沸かせたDJ Ogawa氏!!
自分もほしかったあのレコードをたくさんPlay!!

"マネースパイダー"の"カズーン"さんとスリータイムス"ジェホ"さん
9日は久々大阪で"スリータイムス"のライブがありますよ!!


遊びに来てくれた神戸"Boppin Jumpin"のDJ"Matu-Box"君と"Peco"さん!!
今度の土曜日にBoppin' Jumpin'ありますので遊びに行きましょう!!詳細はこちら!!


東京からリッチに新幹線で来てくれた"ロッカチェリー"!!
おいしい人気ナンバーをたくさんやってくれました!!盛り上がった~!!


諸事情(?)で声の調子が悪いと心配してたリーコさん率いる"バニーズ"!!
全然そんなこと感じさせない素晴らしいライブ!!
名ガールズナンバー"プライベートパーティー"からテンンション上がりました。


そしてファーストCDも好評発売中"フラミンゴクラブ!

60's UK マージービートのスタイルを忠実に再現した素晴らしいLive!!最高でした!!
これからどんどんライブ増えそう!!



ってな感じで終了!!!
一回目ってことで、いろいろ慌ただしくフロアの様子写真など少なくてすいません。
次は、10月3日です。また面白いイベントになるよう企画考えますので宜しくお願いいたします。

で今日は、ロッカチェリーの皆さまが遊びに来てくれました!!

お疲れ様でした。串カツはちゃんと食べれたのかな??
本日、ホームページにR&b / Jive系のCDをアップしております。
宜しくお願いいたします。