2009年8月10日月曜日

Blues Night !!

先日は、いつも遊びに行っている"Blues Night"に行ってきました!!
今回はLiveありと言うことで、色々なお客さんが来ていて大盛り上がりでした!!

仕事で遅れて行くとちょうどスリータイムスが!!

超久々の大阪Liveです!!"Dai"さん&”ジェホ”さん


この日の"ジェホ"さんは神がかったPlay & 動きを連発!!


本当にめちゃめちゃ最高なギターPlay!!


"Dai"さんも楽しそう!!


終始動き回ってました!!本当に最高!!


大盛り上がり!!


大阪のスリータイムスのLiveでは、お馴染みのチューニングTimeで"Fire"さん登場!!
相変わらず最高のMCです(笑)

そんなFireさん率いる"フルハウス"主催の濃い系イベント"ジュシーナイトフィーバー"は、今月20日に開催されますので宜しくお願いいたします。
今回はゲストであの天才ギタリスト"リュウノスケ"君が出るそうです。
これは、楽しみ!!

"Dai"さんのシャウトも相変わらずいい感じです。


本当に最高のliveでした!!はやくまた見たいな~!!


その後もDJタイムで盛り上がりました!!
”DJ Kayano”さんとTime BombのDJ"Akane"ちゃん


チークタイムもありました。大人な時間!!!


DJ"Daisuke"さん!!


連日イベントだったので朝まで入れなかったけど、楽しい時間でした。

昨日、今日とBlues / R&B系のレコードをアップしています!!
試聴もできますので是非宜しくお願いいたします。