2009年8月3日月曜日

Go Devilsとレジェンド

昨日は、仕事後"It's Finking Time"にも遊びに来てくれていた"Go Devils"のライブと"It's Finking Time"にDJとして出てくれた"Ogawa"君を見に日本橋のRHB に遊びに行ってきました。

イベント後で疲れてましたがビール一杯で復活!!(単純)

久々に"Go Devils"見ましたが、かっこよかったです。

一曲目女バイク映画"She Devils On Wheels"もカバーが最高!!
ボーカル"Momo"さんの上にちょうど扇風機があり、いい感じで髪がなびいて、バイクに乗ってるようでした(笑)写真で伝わらないのが残念、、、

元曲もいいですね~。





今日は、pop系R&R / Oldies系のレコードをアップしました。

Jiver系ナンバーも盛りだくさんです。たまにはPopナンバーでもJiveもいいと思います!!


こちらはマニアックなOldies / TeenPop系Comp!!
ベルギーの"Popcorn "系のサウンドも多く入っていて面白いです!!


試聴もできますので、是非聴いてみてください~!!


そしてまた偉大なレジェンドが逝ってしまったようですね、、、、、


ブラックネス溢れる激しい歌い方のロカビリー / R&R系な曲はもちろん、Blues / R&Bの愛情あふるナンバーも好きでした!!UK SUE リリースでMOdsも愛超聴してたと思われる"MEGATONS”(ライリーはハープ)

RIP "Billy Lee Riley"