2010年1月7日木曜日

イベントはじめ!!

先日5日には、Rock Riderへ、豪華出演者ばかりの新年会イベント"Mad Man Blues DJ Special"に遊びに行ってきました!!本当は、早い時間のセッションバンドの方にも行きたかったんだけど、仕事終わったらもう間に合いませんでした(泣)


DJ"Mr.Lawdy "さんから"Tarshi"さんへ!!


"Patch"さん


DJ"Walther"君!!


DJ"Mr.Lawdy "中に"Dai"さんも参加!!


てな感じでド平日にも関わらず盛り上がりました~。
なかでも一番盛り上がって最高だったのが、

"まひこ"君(高木まひことシェキナベイベーズ)です。
そんな"まひこ君"は、今度2月21日にNeatbeats"Mondo"君と当店にて一日店長が決定しました。
楽しみですね~。宜しくお願いいたします。

本日も色々アップしてますので↓是非ご覧ください~。