2010年1月19日火曜日

浪花 Grab This R&R 二日目!!

遅くなってしまいましたが、先日の浪花 Grab This R&R 二日目写真レポートです!!

その日まずは、いつもお世話になってる"Naoki"君の主催のイベント"Last Wave vol.13"へ!!

"Naoki"のFRANTIC STUFFS!!

USスタイルのPunkバンドですが、自分の好きな音でめちゃめちゃかっこいいです!!

そのあとすぐ、"浪花 Grab This R&R"の会場へ!!
ちょうどSHAKIN' ROCKERSが始まりました!!


Jive Jive Jive~♪


そしてMasu-Daddy & Shikoku 88
サイドの二人が現在活動休止中の"Hilltone Boys"のお二人でビックリ!!!


”Osamu”さん


Rockin' Bluesグループ!!RIDE & ROLL!!貫禄のステージ!!


DJ ボーズ君!!


PIGMEET STRUT!!


初めて見ましたが、好きな曲ばかりで最高でした!!
めちゃめちゃ盛り上がりました!!


DJ Momo (Osaka Twist & Shout)


DJ Takeoさん!!全オリジナルシングルでのPlay!!かっこ良かったです!!


主催の"Yasu"さん!!

2日間お疲れ様でした。
最高に楽しかったです。、
翌日は、体ボロボロでした~(笑)