2010年1月27日水曜日

休日!!

昨日は、お休みをいただき昼間は今度2月13日に開催される"It's Finkig Time"のフライヤー配りをして、夜は移転以来ずっと行けてなかった"Bar MUZE"に飲みに行ってきました。

Bar MUZEは現在移転をし、
大阪市中央区東心斎橋1-20-16 長堀中央ビルB1F
に以前の何倍もの大きさと最高の音響でオープンしています。


店内!!(暗くてすいません、、、、)


Barカウンター!!


最高に心地よい音を奏でるヴィンテージの音響!!


"Bar MUZE"はいつも"Jazz"を中心としたルーツMusicが流れ、マスターの"Jr."さんのこだわりぬいた音と空間とお酒に癒される最高の空間です。

早めに帰るつもりが心地よすぎて、結構いてしまい"テキーラ"まで飲んでしまいました。
名前忘れましたが、NYセレブも御用達の一品だそうです。

いつも一気で飲むテキーラと同種類とは思えない上品な味でおいしかったです。
ご馳走様でした!!

さて、いよいよ明後日"Twist & Shout"です。残りの二人のDJをご紹介!!
以前にも2回出てもらってるDJ Yamane君!!
徳島でKiller Mod Group"THE UP STAIRS"と共に60'sシーンを引っ張る立役者!!
コアなレコードコレクションも凄まじく、以前の"Twist"では元々のルーツである"ガレージ"を消化した"Black R&R"や”リズム&ブルース”"Soul"などを中心にレアでKillerナンバーを楽曲をかけまくってました。
もちろん最近もレコード熱はさめることを知らないとの事で、超期待のDJです。


そして最後になりましたが、名古屋の名物Mods系イベント"ダ・ドゥ・ロン・ロン"より参加してくれる期待の若手DJ"皆川マン"!!
いつもお店に遊びに来てくれたときや、自分が名古屋に行ったときまでお土産を逆に買ってくれていたり、イベント中も含め本当に色々気をきかせてれるNice Guy!!
今回は、得意のGirls Groupを中心に初大阪DJをしてくれます。是非DJを通して彼の人柄にも触れてみてください!!

DJ"皆川マン" & "ダ・ドゥ・ロン・ロン"のstg氏!!

今回も最高の出演者が集まった"Twist & Shout"宜しくお願いいたします。