2010年1月26日火曜日

中古盤大量入荷!!

先日中古盤CDが150枚ほど大量入荷してきました!!

Modern Rockabilly / Neo RockabillyやNeo Swingを中心に50'sやR&Rも少々入荷しております!!

すでに店頭に特設中古盤コーナーを作り出してます。値段も安めにつけ早い者勝ちです。
是非当店までお越しください!!

Neo Swing / Jive系~


オーセンティック系モダンロカビリー


ネオロカビリー系~


50's Pure Rockabilly / R&R / Cuntry系~


などなど、シングル盤下の棚にすべて入ってますので皆様のご来店をお待ちしております!!


当店ではお客様のご不要になりました"CD"や"レコード"DVD"音楽関連書籍などの買取を行っております。

査定だけでも一枚から行っており、当店では他店さんで高評価されなかった商品も専門店ならではの価値観で高額査定出来る場合もあります。

買い取りと同時に、委託も随時受け付けております。
お客様のCD、レコード等のお客様のご希望のお値段で当店店頭に並べることができますので、是非お気軽にご相談ください。
地方の方は、郵送も可能です。
詳しくはこちら、買い取と委託についてご覧ください。
宜しくお願いいたします。

さて、今日も今週末の"Twist & Shout"出演者のご紹介です。

今日は、去年9月に15周年partyも大盛況に終わった"ヌードレストラン"の"Seiji"君です。

"ヌードレストラン"は、日本のノーザンソウルイベントノパイオニアと言える60年代~70年代のブラックミュージックをメニューの中心としたダンスイベントで、毎月最終土曜日神戸元町zonneにて開催されています。(実はTwistの日もあり、終わってから駆けつけてくれます。)
ヌードレストランとノーザンソウルについて詳しく知りたい方は、"大阪のノーザンソウルイベント"マニフェスト"の"Takuya"君のこのサイトがオススメです。
15周年の模様!!



強烈な3人の個性がそろう"ヌード"の中でも、常に新しい音源の発掘に貪欲な"Seiji"は、去年最初から最後まで、一人でDJをやるというイベント"Disco Man"を開催!!
レア音源満載の最高のPlayで自分も楽しませてもらいました。

そんな音楽をDigし続ける"Seiji"君が最近ハマッてるのが、50'sなJump / Jive系ということで我々"Twist & Shout"もオファーをお願いしました。
その豊富な音楽センスと音楽の貪欲な愛情を感じるPlayをお楽しみに!!