2010年2月26日金曜日

ちょぼ焼き しらたき!!

先日は、"Mr.Pan"社長と良くお店に来てくれる"Hide"君"shu"君と江戸堀の鉄板焼き屋"しらたき"にご飯を食べに行きました!!!
アーケード街の小道にある隠れた名店"しらたき"!!


名物のちょぼ焼き!!全部中身がちがいます!!


ネバネバ系ばかりが入った"元気玉"!!


どれも最高においしく頂きました。
そしてこの近くに、映画"花の応援団"で"青田赤道"役で出演していた方がやっている姉妹店があるというのでそのあと行ってみました!!
すぐわかる外観!!


当時のポスター!!


ポスターWith Mr.Pan社長!!


そしてご本人登場!! 役者やのぉ~

現在もバリバリな感じでパワフルな方でした。
名刺も頂きました~!!


自分は名前は聞いたことあったのですが、漫画も映画もちゃんと見たことなかったので今度見てまたお店に行こうと思います!!

ご馳走様でした!!