2010年2月16日火曜日

Finking Time Vol.4終了!!

Finking Time Vol.4終了しました!!
来てくれた皆さま、出演者の皆さま本当にどうも有難うございます!!
今回は、他県からのゲストは、いなく関西の60'sスタイルグループのみでの開催でしたが、どのバンドもレベルが高く濃く楽しい一夜となりました。
たくさんのご来場本当に有難うございます。


お客さんも徐々に集まりだし


一発目は、Davis Keller Group !!
Vo Kouji Davis君は、この日DJでも盛り上げてくれました!!(写真なくてすいません。)


Cool Mod Beat Sound!!


New マスクを披露した"Mr.UNKNOWN"!!

Mr.UNKNOWN君は、次回よりFinking Timeスタッフとして一緒に頑張ってくれることになりました。
皆さん、宜しくお願いいたします。

そして、Johnny Gunのメンバー率いる"Wonder3"の初Live!!


エンターテイメント性溢れるステージで最高のステージで会場も超盛り上がり!!


そして、今ノリにのてる"Flamingo Club"!!


"Johnny"君アップ!!

"Flamingo Club"は次回の"Osaka Twist & Shout"での出演も決定しました。
3月13日は宜しくお願いいたします。

DJ アンチさんとわざわざ横浜から見にきてくれた"Chieko"ちゃんと"Mariko"ちゃん!!本当に有難うございました!!


そして、"マーク&ザバロンズ"登場!!


アンコールまで盛り上がりました!!


そしてJimmy & His Mojomen!!


本日ダブルヘッダーの"Mabuchi"君!!


上から撮影!!


"Money Spider"の"カズーン"さん(いつも有難うございます。)の計らいで先日誕生日を迎えた"Twist & Shout"の"DJ Momo"のケーキも用意されました!!


DJ Momoと"DJChikusa"君(ニューコンチネンタル)


Live後はDJで盛り上がりました!!
MC中のDJ "Yuki"ちゃん!!


今回もあっという間に終わりました!!いやー、楽しかった!!

本当に有難うございました。
次回は、4月3日に開催します。宜しくお願いいたします。