2010年2月26日金曜日

佐川さんが安くなりました!!



本日より佐川急便さんの送料が値下げになりました

今までの西濃さんと同様の金額で発送できます。

佐川さんだと時間指定も細かく出来ますので、是非ご利用ください。
詳しくは、こちらをご覧ください

さてさて、当店主催"Osaka Twist & Shout"の次回フライヤーが完成しました!!

→にも詳細を載せましたので是非ご覧ください!!
今回も楽しみなメンツが出そろいました~!!!

あしたは土曜日!!明日は神戸で過ごしたいともいます。

Bait Ones & The YPAS’66 presents “Blow Up Your Mind Vol.6″2010/02/27 土曜日

starring…

・BAIT ONES
・THEEE BAT (from Tokyo)
・THE FADEAWAYS (from Tokyo)
・The Yaggies
・The Young Pennsylvanians

& special guest! Miss,Tarantula (from Sizuoka)

Open/18:30 Start/19:00 Adv/2,000yen Door/2,300yen

これに行ってきます、以前Finking Timeに出てもらった方ばっかり!!!楽しみです。
時間もろカブリですが(泣)

こちらにも顔出そうと思ってます。
明日は飲むぞ~