2010年2月28日日曜日

神戸の夜!!

昨日は、神戸に遊びに行ってきました~。
まずは、いつもお世話になってるノーザンソウルイベント"Nude Restaurant"へ!!


ちょうど"ニューコンチネンタル"の"Chikusa"君がDJでした!!JazzyなR&Bをグイグイかけてかっこよかった!!


それからすぐ、"Helluva Lounge"移動~!!
"Young Pennsylvanians & Bait ones"の企画"Blow Up Your Mind Vol.6"へ!!
ギリギリ"フェイダウェウイズ"(Tokyo)が間に合いました~!!
アンコール"The Nomads - From zero down"のカバーで大盛り上がり!!


そして以前It's Finking Timeにも出てもらった"Miss Trantula"姉さんのワンマンショウ!!



こっちらも以前It's Finking TimeにでてもらったTheee Bat!!


今回ゆっくり見れて最高でした!!


続いて本日主催の”Bait ones”!!


Akkoちゃん!!


Black Miss Trantulaも登場し盛り上がりました~!!


久々!!香川からモンドダイアモンドの"ホリチ"さんも来てました!!


同じ名前と噂で聞いていた東京の"Yukkum Yukkum"のOkd君初対面
ダブルOKDショット!!


皆さんで!!


打ち上げまで参加し、朝帰ってきました~!!

あー、楽しかった~!!