2009年12月8日火曜日

FinkingTimeVol,3終了!!

少し遅くなってしまいましたが、先日土曜日は"It's Finking Time"でした!!

たくさんの方に来ていただき、イベント終了まで大盛況で終了!!

来ていただいた皆様、そして出演者の皆さま本当に有難うございました。

進行にDJに忙しく、あまり色んな人とゆっくり話出来なかったですが、本当に感謝います。


早く着き過ぎたので、今回のゲスト"メルシーズ"と近くの"お好み焼屋"で!!


今回初登場!!の若手mod / Freak Beat グループ"トリス"!!


安定かつパワフルなドラムにトリッキーなギターが印象的!!かっこよかったです!!


そして現役女子高生Crazy Beat Girls "メルシーズ"!!


R&Rや"Beat"系のカバーはもちろん,メロディーセンス良しのオリジナル曲がまた最高!!
配布していたデモCD-Rの評判も良かったようです!!


次のDJは、Mr.UNKNOWN(From THE IMPACTS)
いつもながらのKiiler Garage ナンバーが炸裂!!


そしてやっと出演となった"Finking Time"の大先輩"Houes Rockin'"主催の"マネースパイダー"!!


いつもどうり楽しいLiveでした!!



そしてみんなの人気もの"King Joe"さん!!
ガレージ / サーフ系とPlay!!


今回の2つ目の東京からのゲスト"Theee Bat"登場!!!


Kub Shappさん!!


激しいアクションが最高の"Mika Bat"さん


後編につれ、会場はカオス状態に,,,,叩いて!!


ドーン!!!


コウモリがあちこちに!!


"ニューコンチネンタル"の"Chikusa"君のパンツにも,,,,


そんな訳で最高のLiveでした!!
物販バッチ買い忘れてた、、、、そして自分のDJをはさみ


Go-Devils 登場!!


この日はCoolなアンジーさん!!


そんな感じで最後は、お決まりの"Jimmy&His MojoMen"のステージ!!


最近やってるWoolies - Who Do You Love のカバーも最高です。


イベントも終盤、この日最強の"ねこじゃらし"を手に入れたGo-devils""Momo"さんがDJ~♪


そして再びDJ Joeさんヘ!!


Yeahhhh!!!


今回もいろんな方々に来ていただきました!!


"anxi"ちゃんとダンナさん!!


サーフ / インストバンドをやってる"Takano"さん、今度バンド楽しみにしてます!!!


いつも来てくれて有難うございす~!!


そんな訳で今回も終了!!

本当に有難うございました。
次回は、2月13日です!!また、面白いイベントになるよう企画頑張りますので、是非お楽しみに~!!