2009年12月21日月曜日

週末!!

金曜日は、"CONGO SQUARE"に遊びに行ってきました。
メキシコ人の方が経営するELIXIRにて開催!!


吹き抜けの広々とした空間にお客さんがたくさん入ってました。


DJ"KAZOON"さん


DJ"James"&主催の"AKKUN"!!


"AKKUN"の7インチBOXは手作りだそうです。かっこいい!!


そして翌日は、神戸"ヌードレストラン All Nighter"へ!!
仕事終わりに"すき屋"で腹ごしらえ!!"James"氏の真っ赤な牛丼!!


会場は今日はクリスマス仕様です!!


DJ "Seiji"君!!"Seiji"君は次回の1月30日の"Twist & Shout"にも出演してもらいます!!


DJ "Aiko"さん From PUB KENNETH


フロア!!


怪しいサンタ発見!!いつも最高です!!


Mr,Northern Soul DJ "Kitaaki"君!!


!?


今回の"ヌードレストラン"は贈りものがたくさんありました!!
まずは、6月に結婚 し元気な赤ちゃんが生まれた"Shuhei"君に出産祝い!!


"Twist & Shout"とケロちゃん達であげた子供セーラ服の帽子をかぶる"Shuhei"君


挨拶~!!


この日がLast DJとなった"ニューコンチネンタル"の"Tetu"君!!


"ヌードレストラン"から素晴らしい贈り物!!
"Motown"のUKツアー(だっけ?違ったらすいません)のポスターの顔がみんなの顔になったスペシャル"Tetu君タイツアー"ポスター!!


テツ君ツアー中も頑張ってください。いつか遊びに行きます。


続いては、"Twist & Shout"よりDJ MOMO!!


そして、もう一つ贈り物!!
"ヌードレストラン"DJ"Izumi"先生の誕生日のお祝いです。


おめでとうございます!!


最後は恒例の全員集合!!

ウコンも効かないほど飲みすぎましたが楽しかったです!!