2009年12月25日金曜日

新アンプと新入荷!!!

当店オーディオのアンプが新しくなりました。
以前のは少し故障気味でCDなのに少しノイズが出たりと、試聴の際ご迷惑をお掛けいたしましたが新しいのは、Marantz製で素晴らしいアンプです。
すごく音が良くなり,最高です。

当店では、常に試聴できますので是非ご来店の際はお気軽にお申し付けください!!

そして新(再)入荷CDがたっぷり入ってきました。ACE / Bear Family / Buffalo Bopなどなどです。

これが第一弾で近日中にレコードなどやGresy R&Rなども入荷予定です。
昨日からHPにもアップして行ってますので宜しくお願いいたします。

そんな新作からご紹介!!!

The Royaltones - Detroit R&R Began Here

デトロイドの有名ミュージシャン"George Katsakis""Dennis Coffey""Bob Babbitt"らが在籍しデトロイトR&Rの歴史上でも最も初期のグループである"ロイヤルトーンズ"のベスト的音源集!!"ロイヤルトーンス"や"Champs"といったこの時代のインストグループ同様管楽器入りのホットで楽しげな演奏を聞かせてくれます。Hitナンバー"フラミンゴエクスプレス"やBo Diddley調の"Little Bo"など収録!!


VA - Nippon Girls Japanese Pop Beat & Bossa Nova 66-70

"GS I Love You" で和製ガレージとして日本のレアGSグループを紹介した英"Big Beat"レーベルより驚きの第三段!!UK感覚で和ものを収録した"Nippon Girls"なるコンピが登場!!60's後半のグルーヴィーでヒップなゴーゴー和製女性ボーカルものばかりを収録し、"黛ジュン - ブラックルーム""中尾ミエ - 恋のシャロック""大原麗子 - ピーコック・ベイビー""木の実ナナ&レオ・ビーツ - 好きさ好きさ好きさ""いしだあゆみ - 太陽は泣いている""山本リンダ - こまっちゃうナ"などなど和モノコレクターも納得も選曲!!ヘタな日本製よりいい曲揃ってます。

宜しくお願いいたします。

昨日は天満に巨大アヒルを見に行ってきました。

ライトアップで若干不気味に浮いてました(笑)でかかった~。