2009年12月11日金曜日

金沢と一日店長第5段!!

色々店内業務が忙しく、ブログ更新出来ずすいません。
HPやオークションの方には、商品アップしていますので是非ご覧ください。

慌ただしい中明日は、"Osaka Twist & shout" クルーで金沢まで出張DJに行ってまいります。

STAMP OUT DISCO
2009.12.12(sat)@lougue/VIRUS
open:21:00/2000yen(1drink)
【GUEST DJ】
オオサカツイストアンドシャウト
【DJ】
KIYOPON
エミリオ
ANADUB
モカ
HAMA

という訳で初金沢&北陸かなり楽しみです。
もし、金沢に方で見てくれてる人がいたら是非遊びに来てくださいね!!

お店に方は、ピンチヒッターの共にIt's Finking Timeを主催する"タカオラモーン"はお店番をしてくれますので、お時間ある方は、是非遊びに来てください。
明日は、神戸で"Boppin Jumpin"もやってますので、お時間ある方は遊びに行ってみてください。(こっちも行きたかったな、、、)

そして"金沢"の翌日13日は、一日店長シリーズ第五段!!
Mr.Lawdy Comeback Specialです。

自分はイベント後そのまま出勤します(笑)
是非是非、ご来店をお待ちしております!!