2009年12月14日月曜日

御礼とお知らせ!!

金沢から帰ってきました!!
色々おいしいものや金沢のシーンも体験でき楽しかったです。
レポートは、また後日書きます~!!

そして昨日は、一日店長"Mr.Lawdy "Comback Specialでした。
たくさんの方々に来ていただきました。本当に有難うございました。

前日の"Neatbeats"ワンマンのオープニングアクトも務めた"まひこ"君とHide君"Mr.Lawdy 店長"



さてさて、以前にも告知致しました。当店ホームページリニューアルですが、明日いよいよニリューアル予定です。

今晩や明日もしかしたら不具合あるかもしれませんが、ご了承のほど宜しくお願いいたします。