2009年12月28日月曜日

Bomed終了!!

先日は"Time Bomb Records"さん主催 "Bomed"復活祭!!
The Fave Raves レコーディングライブに自分もDJとして参加させてもらいました。
お客さんも満員御礼!!終始楽しいRockin' Soul Party でした!!


最初は、お馴染み浪速の"Money Spider"


最近Live急増中のNeo Merseybeat"Flamingo Club"


そして"スリータイムス"!!


今日も絶好調の"ジェホ"さん!!


こちらも絶好調の"Fire"さん!!


止まりません(笑)


DJ"Chikusa"君!!


続いてバニーズ!!


そしていよいよRockin' Jerry Beanさんの紹介で"フェイブレイヴス"登場!!


最高すぎます!!


"フェイブレッツ"レモンさんソロ!!


"フェイブレッツ"のもう一人の方(お名前分からずすいません)が"タミーテレル"に見えました。歌も最高でした!!


うーん、そっくり!!


お客さん満員です!!


1時間以上にもおよぶ最高のLiveが終了!! あのテンションをこんだけ保つのは本当にすごい!!
素晴らしいLiveでした!!


そして自分にDJをはさみ,次はロメオ!!

ってわけで熱狂の一日でした!!
きっと素晴らしいLive盤が誕生するでしょう!!
Time BombのKodamaさん本当にお疲れ様でした。