2009年6月7日日曜日

Congratulations.!!!!!

昨日は、自分はお休みをいただき大阪 ノーザンソウルイベント"MANIFESTO" の主催者"シュウヘイ"君の結婚式に行ってきました!!



めちゃめちゃ広くて大きいホールで、床もダンスするのに適したツルツル系で、ノーザンソウルのイベント会場みたいな雰囲気!!


主役は目をつぶってますが、、、



高砂のとなりには、しっかりDJブースが!!!流れる音楽は、すべてここからという、こだわりよう!!
神戸"NUDE RESTAURANT"のIzumi”氏、に"MANIFESTO"の"タクヤ"氏!!



神戸"NUDE RESTAURANT"の"KITAAKI"氏DAVID FLYNN氏!!(サイトすごすぎます!! )



チビッコDJ’s!!


そんなわけで、宴もたけなわ!!


やっぱりノーザンソウルダンスを披露した新郎!!


そんな訳で、でシュウヘイ君&メグミさん!!
本当におめでとうございました。
末永くお幸せに~!!!
そんなおめでた”シュウヘイ”君は、今度27日の"ヌードレストラン"にゲスト参加するようなので、気になる人は、行ってみてくださいね。
さてさて、今日は、オークションこの辺をアップ!!


ホームページには、このシリーズを!!
有名、無名関わらずビートルズ前夜のイギリスのR&Rを集めたGreat Compシリーズ!! Party仕様なハイテンションナンバーばかり収録してあり"That's British Sound"シリーズのファンには、大推薦のシリーズ!! Vol.1は、"Buddy Britten - Money"のナイスなカバーや日本のGo Go 3もカバーした"Freddie Star & The Mindnighters - Peter Gunn Locomotion"をはじめDJナンバー満載です!!
ってことで、UK R&Rファンやカバーネタ好きは必聴ですよ!!
宜しくお願いいたします。