2009年6月5日金曜日

アップとお知らせ!!

今日は、オークションにこの辺をアップしました。


これをピックアップ!!




Paul Gayten - Chess King Of New Orleans


レコードホップでJiver系の人気曲"オスカー・ウィルス - Flat Foot Sam"で演奏していることでも有名なニューオリンズのピアニスト / シンガー件バンドリーダーの"ポールゲイトン"!!
40年代からニューオリンズで活躍(このころは主にJAZZ)する彼ですが、50'Sに入ってからは"Jump / Jive"なアレンジの楽曲が増え、"Chess"や"ARGO"レーベルに名ナンバーを数多く残しました。
"Flat Foot Sam"的なアレンジで"Jive"も踊りやすく重厚な管楽器(アルヴィン“レッド”タイラーかな?)も素晴らしい"You Better Bellieve It"や"Flat Foot Sam"のB面でもある"Nervous Boogie"やアンイシューとはもったいないドシドシ攻撃的なブギを刻むギターが最高な"For You My Love"や50's系レコードホップでもクライマックスナンバーとして親しまれる"Music Goes Round & Round"も収録!!
軽快だが重いニューオリンズ独特R&Rサウンドが楽します!!
試聴はこちらから、どうぞ!!

どうぞ宜しくお願いいたします!!

今日、発送用のプチプチ(これが正式名称)買いに行ったんですが、
600Mで2280-
1200Mで2680-
だったので迷わず大きいほう買ったら、持ちずらい&重いで大変でした。
外の蒸し暑さもあり汗ダラダラ!!
何故かチャリでいったので、カゴに乗せて手で支えて来たので,御堂筋~長堀通りはジロジロ見られて恥ずかしかったな~、、、

まぁ一年くらいは、もってくれるでしょう!!

ってことでお知らせです!!

明日は、自分は友達の結婚式のためお休みをいただきます。

代わりに、メージ君&ユキチャンがスタッフとしてお店に立ってくれるので皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

あと、ミクシー内にコミュニティーを作ってもらいました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4311599
やっている方は、こちらも是非宜しくお願いします