2009年6月28日日曜日

イベント盛りだくさん!!!

昨日は、日本のNorthern Soul発祥の地の神戸のイベント"ヌードレストラン"い ってきました!!!

毎月やっているのにも関わらず毎回すごい盛り上がりです!!


古い音楽好きな人なたSoulの事はわからずとも、この空間と熱気は絶対楽しめると思います。

次回は、7月25日!!是非遊びに行ってみてください~!


その後は、大阪に戻り(梅田からの終電を逃してしまい残念)
60's-70's Grovy Soulなイベント"ファンタスティコ"へ!!

こちらは"Funky Soul""Northern Soul"といった感じでした~。

ふー昨日も飲みすぎました~。

ホームページの方に、少しでもそんな関西の熱いイベントを紹介できればと思い



なるコーナーを作ってみました。是非遊びに行くときの参考にしてください。
またイベントで大きな音で聴く音楽は、また違いますよ!!
今のところ自分がDJででるのばっかりになってしまいましたが(笑)関西のイベントをバンバン紹介していければと思います。
イベンターの皆さま後一報いただければ、ご紹介させていただきますので宜しくお願いいたします。
(あまりにお店とかけ離れたイベントは、除かせていただきます)

そして、オススメイベントにもトップになってる当店のイベントはチケット発売になりました。

裏BLACK LEATHER RIOT

【開催日】 2009年8月23日(日)
【時 間】 17:30開場開演
【会 場】 Rock Rider
【料 金】 前売り3,000円/当日3,500円(共に別途1ドリンク)
Live
□ THE NEATBEATS
□ THE PRIVATES
□ LONESOME DOVE WOODROWS□
THE LOBSTERSDJ
□ BABA / ROLL
□ TSUNE / ROLL
□ JAMES / OSAKA TWIST AND SHOUT + NIGHT BEAT RECORDS
□ Okada / OSAKA TWIST AND SHOUT / Old Hat Gear
□ MR.PAN / THE NEATBEATS

こちら、チケットご予約できますので宜しくお願いいたします。

楽しみだな~