2009年6月14日日曜日

店舗紹介とボッピン!!

ホームページの店舗案内のページを更新しました。

パソコン知識のない自分なりに頑張りましたので、是非ご覧ください(笑)


昨日は、神戸で行われた"Boppin & Jumpin"に遊びに行ってきました。


まずは、神戸名所のBar"KENNETH"で一杯!!(本当にビールがうまい!!)


Jive Jive Jive~


急遽ゲストで参加した大阪のロカビリー/ R&Rイベント”浪速GRAB THIS ROCK'N'ROLL”
主催のDJ”YASU”さん

旧・新譜を混ぜたかっこいい選曲でした!!

そんな”浪速GRAB THIS ROCK'N'ROLL"は次回7月18日!!

自分もゲストでDJさせてもらうことになりました。

仮フライヤーはこちら

うーん、楽しみです。

皆様、是非是非遊びに来てください!!

商品ちょこちょこアップしました。
宜しくお願いいたします。