2009年6月19日金曜日

最高です!!!

昨日は、"JUICY NIGHT FEVER"でDJでした。

平日で、どんな感じになるか不安でしたが、お客さんもたくさん来ていただき正に"JUICY"な夜になったと思います(笑)

”DO THE ROCK'N' SOUL”な"ALL SWAMPS"
Soul Funkな音をうまく料理したR&Rを展開!!汗みなぎる熱いステージでした!!


"DJ ターキー"


フロアもあたたまったところで!!


本日の主役"Fire"氏率いる"フルハウス"の登場!!!
後ろからでてきました!!



キター!!!


熱唱!!!


さ、みんなでっ!!熱唱!!


R&RからSoul~Funk、歌謡曲までこのイベントのぎゅっと凝縮したような音楽性と面白すぎるMCで最高に盛り上がりました。
熱かった~、濃かった~(笑)

また来月も16日にありますので、今回これなかった人は、遊びに来てください~!!
この濃さを体験しないのは勿体ないです(笑)

「待ってるぜ~」

ってことでお店の方は、
オークションに先日入ってきた中古を格安で大量に出しました。
ジャンルも色々ですが、見てみてください~↓↓↓