2010年3月5日金曜日

休日!!

水曜日は定休日なので久々にゆっくりしようと思っていたら通勤に使ってた自転車が店前からまさかの撤去(泣)

まぁ思いっきり禁止地区なんだけど、今まで大丈夫だったので安心してたらやられました、、、、、。
皆さんも自転車でご来店の際は気をつけてください~。(一応いつも満車ですが、長堀通りと四ツ橋筋ののとこに駐輪場があります。)

結局休みを使って長居ってことまでチャリを取りに行ってきました!!

結果、天気もまぁまぁ良く自転車日和だったので、ゆっくり大阪の街を散歩できて良かったです。
初めて大阪来た時に関空で食べた大阪名物!!カレー屋”自由軒”の本店を発見!!(サイトみたら関空のとは少し違うみたいですね、、、)


正直関空のは微妙でしたが、さすが本店!!超おいしかったです!!

難波にあるので気になる人は行ってみてください~!!